「フォー・ジェネレーションズ」
アメリカのブルーグラスという音楽を奏でるバンドのログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


池田町図書館ライブ
10月7日(土)7:10~9:00
池田町立図書館のホールで、ミニ・ライブをやりました。
第一部7曲、第二部8曲、アンコールと全16曲。

06図書館1


ブルーグラスはもちろん、フォークソング、フォスター、ゴスペルと色々チャレンジしました。
盛りだくさんすぎて、しんどかったけど、お客さんが真剣に聞いて下さるので、力はいりました。
この日の為に新調したPAシステムのセットアップ調整が慣れて無くて、ホールの音響も良いせいか、第一部ではバランスが良くなかったようです。またナレーションも小さくて聞きづらいとご指摘頂きました。済みませんでした。大変勉強になったコンサートです。
06図書館2


次回(が有ればですが)もっと上達して、PAも良いサウンドでお届けしたいと思います。
お客さんを「フォギー・マウンテン・ブレークダウン」で送り出しました。
06図書館3

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://4generations.blog48.fc2.com/tb.php/9-792457e4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。