「フォー・ジェネレーションズ」
アメリカのブルーグラスという音楽を奏でるバンドのログです
スポンサーサイト


ブルーグラスCamp in 滋賀
2006.9.16(土)~17(日)
滋賀県多賀町高取山の野外実習センターでブルーグラスフェスです。
今年はバンドコンテストに7つも出場が有って、激戦でした。
レベル高かったなーー。
ラベルの高いバンドもいたし。聞き応え有りました。
それぞれに美しい音色、バンドのカラーを出していました。

こうなると、我がバンドは選曲に気をつけなきゃかいかんと、
皆口々に言って、バーベキューの肉をほおばっていました。
「やっぱ、マルアキの肉はうめーー」
でありました。

新入りの小森ちゃんも、きちんと寝袋使ってグーグー。
キャンプになじんでおりました。末頼もしいです。
SUGIさんはOJIさんのいびきにやはり寝付けませんでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://4generations.blog48.fc2.com/tb.php/8-ad9a078d



