「フォー・ジェネレーションズ」
アメリカのブルーグラスという音楽を奏でるバンドのログです


5/18 コンサート(米軍JAZZバンドとジョイント)
バンマスの指令がありました。
パシフィック・オーケストラとのコンサート
選曲です。間違っても選挙区ではないですよ・・・
間違ったら選挙か?ハハハハ

え、で
1曲目から・・
あ、順番はまだ決まってないですが・
まあ、私メが適当にやっちゃいましょ。

1,My Rose of Old Kentucky
2.Lonesome Road
3.Who Will Watch the Home Place
4.Heart Aches
5.Wicked Path of Sin
6.鉄腕アトム

って、ところで勝負!
って、誰に勝負しトンじゃい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://4generations.blog48.fc2.com/tb.php/3-26cf5934



