「フォー・ジェネレーションズ」
アメリカのブルーグラスという音楽を奏でるバンドのログです
スポンサーサイト


北陸ブルーグラス・フェス
6月13日(土)、今日も仕事のシン君、コウヘイ君が午前中で切り上げて、
12時に集合出発しました。名神大垣ICから入り、川島PAで昼食。
東海北陸自動車道は、渋滞情報が出ていましたが、大したこともなく
蛭ヶ野SAに到着。夜食用の「けいちゃん」購入。
3時半には利賀村に到着しました。

ロケーションが素晴らしい!の一言です。
広い駐車場に設営されたステージ、スグ横を流れる利賀川の清流に岩魚がおどり
旧小学校の宿舎や、レストランは、使いやすくリーズナブル。
な、な、なあ~んと、ステージ終了後には体育館で宴会が。

いやはや、このいたれり、つくせりは、どうしたことでしょう!!!
「感動」としか表現のしようがありません。
スタッフの皆様、有り難うございました。

今回の、フォー・ジェネレーションズは、コモちゃん欠席で4人(涙)
しかたなく、4人で出来る(言い換えると、フィドルなしでも出来る)曲にしました

Love Come Home /New Camptown Races/Wicked Path of Sin/
mandolin Favorlit/With Care From Someone

だったのですが、1曲目が前バンドとかぶってしまい、急遽変更!
My Rose of Old Kentucky/mandolin Favorlit/Wicked Path of Sin/
New Camptown Races/With Care From Someonw

となったのであります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://4generations.blog48.fc2.com/tb.php/13-bb8bcf85



