「フォー・ジェネレーションズ」
アメリカのブルーグラスという音楽を奏でるバンドのログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


池田市五月山春のフェスティバル
今年も行って参りました、大阪府池田市、第31回五月山春のフェスティバル。
前夜26日の夕方に到着して会場確認し、フェス実行委員の皆さんと交換会BBQ
今回は、ベースのシロウ君が急遽お休みになり、助っ人にバンバンジーの村山君が来てくれました。
早速練習、音合わせ!!!打合せ!!!そのまま、前夜祭っぽく、演奏をしました。
BBQ

ここ池田市には落語ミュージアムが出来まして、昨年はそのこけら落としに桂米朝(人間国宝)が
きたんでっせ。となりのうどんを食べ来たついでにね。(笑)

落語musium

27日は午前中はサブステージで演奏。メインステージは、笑福亭瓶太と大久祐子さんの司会。

司会の瓶太&祐子

午後は2:15から演奏のトリで演奏しました。今年は振興が時間通りぴったり進み、
予定していた演奏を全てこなせました。

真剣演奏

左から、小森明日菜、杉村和敬、村山祐史君(助っ人)、大橋幸平、五十川真二

看板の下で演奏

無指向性のコンデンサーマイク2本を持参して、マイクワークを駆使???したつもりです。
村山君、なれない助っ人での演奏有難うございました。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。