「フォー・ジェネレーションズ」
アメリカのブルーグラスという音楽を奏でるバンドのログです


リーダー結婚おめでとう!!!
リーダーのS.I君が結婚しました。おめでとう御座います。
2次会を大垣市内のライブ小屋「芋館」でライブ形式でされ
もちろん、メインの演奏バンドとして出演しました。
直前の図書館コンサートが練習になっていたので(館長さんごめん)
お酒に酔ってましたが、まあまあの出来でした。
意外な共通の知人が現れたりしてサプライズも有りましたが
大人の二人に似合った、素敵な二次会でした。
06芋館1


06芋館2



二次会終了後、ジャムの三次会もなんだか和やかに
フォーク歌ったり、NGRやったりで楽しかった。

DOWGの皆さんともジャムって面白かった。
また遊びたいですね。


池田町図書館ライブ
10月7日(土)7:10~9:00
池田町立図書館のホールで、ミニ・ライブをやりました。
第一部7曲、第二部8曲、アンコールと全16曲。

06図書館1


ブルーグラスはもちろん、フォークソング、フォスター、ゴスペルと色々チャレンジしました。
盛りだくさんすぎて、しんどかったけど、お客さんが真剣に聞いて下さるので、力はいりました。
この日の為に新調したPAシステムのセットアップ調整が慣れて無くて、ホールの音響も良いせいか、第一部ではバランスが良くなかったようです。またナレーションも小さくて聞きづらいとご指摘頂きました。済みませんでした。大変勉強になったコンサートです。
06図書館2


次回(が有ればですが)もっと上達して、PAも良いサウンドでお届けしたいと思います。
お客さんを「フォギー・マウンテン・ブレークダウン」で送り出しました。
06図書館3



ブルーグラスCamp in 滋賀
2006.9.16(土)~17(日)
滋賀県多賀町高取山の野外実習センターでブルーグラスフェスです。
今年はバンドコンテストに7つも出場が有って、激戦でした。
レベル高かったなーー。
ラベルの高いバンドもいたし。聞き応え有りました。
それぞれに美しい音色、バンドのカラーを出していました。

こうなると、我がバンドは選曲に気をつけなきゃかいかんと、
皆口々に言って、バーベキューの肉をほおばっていました。
「やっぱ、マルアキの肉はうめーー」
でありました。

新入りの小森ちゃんも、きちんと寝袋使ってグーグー。
キャンプになじんでおりました。末頼もしいです。
SUGIさんはOJIさんのいびきにやはり寝付けませんでした。



