「フォー・ジェネレーションズ」
アメリカのブルーグラスという音楽を奏でるバンドのログです


フォー・ジェネレーションズのX'masコンサート
12月になると、春日井市JR高蔵寺駅の北口に
リンダル・シダー・ホームズの展示場でクリスマス・コンサート

本物のアットホームな雰囲気を午後のひとときを楽しみます
演奏の感じはこんな感じ
2005リンダル・Xmasコンサート~5人


では、アップでメンバー紹介です。
左から、杉村、清水、小森です。
2005リンダル・Xmasコンサート~3人


左から、大橋、五十川です。
2005リンダル・Xmasコンサート~2人



フォー・ジェネレーションズのスポ-クスマンです。

5/18のJAZZ・BANDとのコラボレーションの他の出演が決まりました。
4/29~30の大阪府池田市五月山の春フェスティバルです。

(バンドのメンバーが池田町在住で『池田サミット』でできた人脈から招かれて、今回で3回目の出演になります。最初の年には、売り出し中の「デパペペ」とジョイントでした))



5/18 コンサート(米軍JAZZバンドとジョイント)
バンマスの指令がありました。
パシフィック・オーケストラとのコンサート
選曲です。間違っても選挙区ではないですよ・・・
間違ったら選挙か?ハハハハ

え、で
1曲目から・・
あ、順番はまだ決まってないですが・
まあ、私メが適当にやっちゃいましょ。

1,My Rose of Old Kentucky
2.Lonesome Road
3.Who Will Watch the Home Place
4.Heart Aches
5.Wicked Path of Sin
6.鉄腕アトム

って、ところで勝負!
って、誰に勝負しトンじゃい




